自己紹介

えーとりあえず自己紹介しときます。

戸籍変更したFTMです

・東京都在住

・36歳

・会社員

・既婚

・1男1女 有

 

子供は結婚時に第三者から提供してもらい

授かりました。

一人っ子では寂しいので

異父兄弟にならないよう

同じ方から提供していただき現在にいたります。

 

経済的に余裕があればもう一人とは考えていますが、、、、

無理だなw

 

妻・娘・息子・犬・白い新築一軒家と、、、、

 

漫画のような感じになってしまいましたが

人並の人生を送れているので満足です。

 

もー死ぬ感じになっちゃってますがw

 

先は長いのでこれからの方々のために参考になるような

内容と日常の記録を上げていこうと思います。

 

堅苦しく書いていますが、

ただのちびおやじなので

聞きたいことがある方がいらっしゃいましたら

気軽に話しかけてくださいw

 

よろしくどーぞ